2008年3月21日金曜日

オペラ・プロジェクトII:エピローグ「“赤ずきん”は眠りの森に…」


15日、「オペラ・プロジェクトII」の舞台が終わりました。会場にお越し下さった方もそうでない方も、「赤ずきん」の旅路を見守って下さり心より感謝申し上げます。
さて、一週間経とうとする今、作品の中のあれこれに想いを致す時間を過ごしておりますが、エクリチュールの細部をはじめとする大幅な改訂作業を行わねばならない必要性を感じ始めております。
そんな訳で、「赤ずきん」はしばらくの間“眠りの森”に旅立つ事になりました。
再び皆様にお会いする時には、更にパワーアップ(!)した姿で現れてくれる事でしょう。
その日まで、どうぞ楽しみにお待ち下さい。
感謝とともに。
三枝木宏行
-------------------
皆さん、いつもご親切にありがとう。
でも私、今はご用事があるの。
これから“眠りの森”でしばらくのお休みをいただきます。
元気を120パーセント充電して、また皆さんの前に戻ってきたいと思います。
あ、因みにお婆様のお家は、今は工事中みたい。
いらっしゃっても何もないんじゃないかしら…
お目覚めの時間… それは多分、作者の父様とみまかられた父様がご存知のはずです。
だから、今は起こさないでね。(^_^)
それでは、おやすみなさい。
もう一度、ご親切にありがとう。
赤ずきん

0 件のコメント:

コメントを投稿