2008年3月7日金曜日

すばらしい演奏をありがとう/水野みか子


響楽オーケストラ2008の皆様
先日の「響楽II」では本当にありがとうございました。
皆様の真摯な姿勢でのご質問やご意見は、作曲する身にとって様々なヒントを与えてくれるものでした。疑問をすなおにぶつけていただいたおかげで、こちらもフランクな気持ちでコニュニケーションすることができて、その結果が、本番でのようなすばらしい演奏につながったのだと思います。
現代音楽の世界には予測できない困難もあると思いますが、今後もぜひ演奏に意欲的に関わっていただけるよう切に望みます。
もちろん現代音楽以外でのご活躍も、強くお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿