2009年12月17日木曜日

中川広報部長日誌 其の三 広報部会


12月の広報部会,話し合う事、決定することが山ほどあり大変な広報部長、
こういう時は作曲とはまた違った脳を使っているのでしょうか。
そんな時に素晴らしい差し入れ宮崎滋氏の差し入れシュークリームです。
ずっと出版が滞っておりましたNewComporserも来年には良い方向に向かうように
只今作業進行中です。
2009年最後の広報部会でしたのでその後は松尾先生お勧めのおいしい魚料理のお店
にて忘年会。おいしいお酒を飲みながら話題は現代音楽でした。
そして部長の苦手なもの。それはチーズです。お魚はお皿をかかえて召し上がっておられました。乳製品は苦手とおっしゃっておられましたが、シュークリームは乳製品じゃないのでしょうか???(笑)天才作曲家広報部長は謎に包まれております。

0 件のコメント:

コメントを投稿