2008年2月28日木曜日

モノオペラ 1つめのプログラム「ボルヘスの時間」


『ボルヘスの時間』作曲の門脇さんから、宣伝用のおハガキが到着!
ホルヘ・ルイス・ボルヘスは、ブエノスアイレス生まれの小説家で詩人。
オペラでは主人公の愛犬の名前…これ以上は控えましょう。
作品到着と同時にラストスパート!? 出演者、演奏者、支えるチームも一丸となって取り組んでいます。録音された音源もだんだんと形になっているとのこと。松平さん、ありがとうございます。
ところで某H.コピーさんにスコア2部の製本をお願いしたところ、13:37にメールで依頼→16:02に玄関先で納品、というすごい急ピッチで仕上げてくださいました!余りの早さにただびっくり。
3日から始まる「現代の音楽展2008」のプログラムも納品されました。
表紙裏の広告を見ながら、うーん、やっぱりMP3レコーダー(Macにつながる機種)が欲しいかなあ…と考え中な事務局員iutでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿