2008年2月22日金曜日

今日から音楽稽古が始まりました。通常の「オペラ」から考えたら、信じられないくらいリハーサルが少ない…と、ソリストの歌手のお二人とも嘆いておられますが、それ以外にも心配やらご迷惑やらずいぶん、ご負担おかけしております。
でも、今日の稽古初日、素晴らしい集中力で練習して来て下さり、稽古は順調に進んでおります。こうして、いつも演奏家の皆様の力に頼り切ってはいないだろうか…と複雑な思いも胸に、事務所へ帰りを急ぎました。まだまだ連絡事項も山積、決まっていないことだらけなもので、すみません。
ところで、今日のリハーサル室のピアノのふたが開かなくて、ガリガリって言っていましたが、傷をつけたのは私じゃないです!(念のため)
レポート:局員iut

0 件のコメント:

コメントを投稿