2009年6月26日金曜日

広報部会

今年度から現音の広報部長の要職(?)を中川俊郎理事が務めることになりました。
(前任者の遠藤雅夫理事、どうもご苦労様でした)
それに伴い、広報部も蒲池愛、宮木朝子、森田泰之進の3人の新メンバーを加えて新たにスタートをきる事となりました。
留任いたします河内琢夫、中島克磨、福田陽、宮崎滋の4人ともども引き続きよろしくお願いいたします。
さて、引継ぎ等で多少のお時間をいただいてしまいましたが、6月10日、24日の2回に渡って新体制による広報部会がありました。
内容は・・・・
時節柄といいましょうか、財政面の問題が中心となってしまいました。
他の団体なども似たり寄ったりだと思いますが、現音でも文化庁の助成が大幅に減額されるなど緊縮財政を強いられている状況です。そのため、ご好評いただいています"NEW CPMPOSER"の最新号の発行も当初の予定よりも多少ずれ込む形になっています。
広報部といたしましては、秋の演奏会の仕事に取り掛かるまでには多少の時間がありますので、会員・維持会員の勧誘活動から始める事を申し合わせる形になりました(ウ~~~ム)。
入会をお考えの方、よろしくお願いしますね。
F

0 件のコメント:

コメントを投稿