2009年8月11日火曜日

理事会


昨日は理事会に顔を出してきました。
現音は、会員の互選によって選出された理事によって運営されています。中川広報部長は立派な理事さんですので当然ですが、私と宮崎氏は一広報部員ですので、オブザーバーという立場での出席です。
会議はそれなりに紛糾(?)していました。議事は来年度の事業計画に関する事が主な議題だったのですが、来年度は現音創立80周年の節目の年ですので、通年とは違う企画が登場する予定もあり、細かい点での意見の調整がかなり必要だったという事です。
来年度の予定につきましては、時期を見て発表することになりますので、基本的には今は書きませんが、1つだけ・・・
現音主催の演奏コンクールであります「競楽」の来年度の審査委員長が野平一郎氏に決定いたしました。参加を検討している皆さん、野平先生を喜ばせるにはどうしたらいいか?考えておいて下さいね。
そうそう、このブログですが、坪能会長の鶴の一声で「現音ブログ」と名称を変更いたしました。今後広報部員だけではなく、広く会員にも投稿記事を募っていく予定です。
理事会の後は二次会になったわけですが、そこで理事の皆さんいろいろ裏話やら○○の話やら△△の話やら盛り上がっていました。その度に中川広報部長、宮崎広報部員、私の3人が束になって「それはブログネタだ~~」と突っ込みを入れておきましたので・・・どうなるのかお楽しみに、です。
広報部 福田 陽

0 件のコメント:

コメントを投稿