2011年2月25日金曜日

「世界に開く窓」プロデューサー福井とも子より

ルイ・アンドリーセン「workers union」のリハーサルに立ち会っている。

この曲は楽譜が不確定な要素を含んでいる。リズムは厳格に書いてあるが音の高さは決められていない。ただし各楽器のおおよその音域と音形が示されている。因みに楽器も不確定。これだけの情報を基にどうやって音楽を創るかが難しいけれどおもしろいところ。

今回のメンバーはフルーティスト木ノ脇道元氏によって集められたメンバー。かなりのツワモノぞろいで編成もおもしろい。作曲者の狙い通りアグレッシブな演奏に仕上がって・・・いや、仕上がるという言い方はなんかピンとこない。仕上がらずできあがってしまわず、このまま過激に突っ走ってほしいと思う。

・・・これ・・・聴かなきゃモッタイナイ・・・・と思います・・・・!!


-----------------


2月26日(土)「世界に開く窓」公演は、学校内での公演のため、当日券の販売は行いません。ご来場ご希望の方は、下記にお振込の上、振込控えをご持参下さい。当日会場でチケットとお引き換え致します。

▼三井住友銀行 目白支店 普通 6360842 加入者名:日本現代音楽協会

インターネット生中継決定!!!

「世界に開く窓」の冒頭30分間(午後4時~4時30分)をUSTREAMで配信します。下記にアクセスしてご覧下さい。
http://www.ustream.tv/channel/jscm

0 件のコメント:

コメントを投稿