2008年2月19日火曜日

川崎優名誉会員インタビュー


2月8日に現音事務所で川崎優名誉会員インタビューを行いました.
フルート奏者で長い間芸大で指導されておられました.僕の同級生も皆生徒です.最近は孫弟子も増えてます.
 その川崎先生は同時に作曲家でおられます.吹奏楽関連の作品で有名です.「作曲は楽しいですか」の質問に「もちろん!!」 うらやましいな.
僕なんか自分の貧弱な才能に自己嫌悪しながら譜面に向かっているのに.
 このインタビューは,6月ごろ発刊予定の「NEW COMPOSER 9号」に掲載されます.こうご期待!!!!
 現在,広報部員で一緒にインタビュアーを務めました宮崎滋さんが懸命の文字起しを行ってます.
インタビュアー...遠藤雅夫,宮崎滋

0 件のコメント:

コメントを投稿